今日は昔からずーっとお世話になっている理事長先生とのお食事。



町田駅のホームで待ち合わせして
向かうは八王子。

駅からはタクシーで

塀で囲まれた中までタクシーが入って行き、玄関に横付け。

もう、別世界✨✨✨

着物姿の仲居さんが
「ようこそおいでくださいました。お待ちしておりました。」
と、笑顔の接客。
これだけでも素晴らしい!

玄関口の引き戸を開けると



眼の前に滝😳😳😳

店の雰囲気が素敵過ぎて
圧倒されますが、良い気が流れているのがよくわかります。

Welcomeドリンク的な



冷たい抹茶と、梅味の抹茶水ようかん。

少し寛いで

お部屋に案内されました。




場所は

鶯啼庵(おうていあん)


ホテルのようなお部屋に案内され



中に入ると



窓から立派な庭園が見えます。

運ばれてきたお料理は





どれも美味しい✨✨✨




いろいろとお話をさせて頂いて



素敵な景色の中
とっても癒やされました。


実は、私が異動してから元気が無いことを心配してくれた理事長先生からの粋な計らい。

お会計は甘えさせて頂きました。

とっても素敵な時間を過ごさせて頂きました。




今、自分が大変で、いっぱいいっぱいで、見えていなかったけれど、自分の周りに居る人たちに自分が恵まれているということ。。。
本当に有り難いし感謝です。。。🥲

なんて幸せなんだ〜

という夏休みの締めでした😌