約4年振りの






LIVE-GYMへようこそぉぉぉ‼️








来ました味の素スタジアム‼️





長かった(泣)
ここまで来るのに長かった(泣)






とにかく家族の許可取るのが大変だった💦






何としても行きたかったので
「帰ってくるなと言われたら帰りません!」
ぐらいの勢いで説得成功✌️






だってスタジアムですよ⁉️
初スタジアム当選ですよ⁉️
しかもSS席当選ですよ‼️







行くしかないでしょぉぉぉぉ‼️






で、20日の日曜日無事来れましたw












良い天気☀️( ̄▽ ̄)←晴れ女確定✌️






もうライブは行かれないだろうなと
諦めていたので参戦出来て本当に嬉しかった✨





オープニングで感極まって号泣したのは私だよ(笑)






セトリも神✨
いつもと違うPleasure
でもいつも以上のPleasure





ありがとうB’z様•*¨*•.¸♬︎






本当に楽しかったー‼️






そして






本当に暑かったー‼️






でもやっぱり楽しかったー‼️






PS






妹よ






魂は感じたよ







多分ww







┏○ペコッ