かなーりお久しぶりの更新に
なっちゃったえーんえーんえーんえーん

色々疲れてて携帯いじってると
すぐ寝ちゃう日ばっかりと
👼🏻へ手紙書いたらすぐお布団
ってゆールーティーンで…ショボーン

それわそれでお話し戻すと
この間(5月12日)にやーーっと
第1回公判の日だったもやもや

来て欲しいって言われてたし
話せなくても会いたくて
もちろん行ってきた笑い泣き!!


弁護士さんが駅まで送り迎えしてくれて
初めて東京地裁行ってドキドキ…。


座って待ってたら👼🏻登場で
目が会った瞬間抱きつきたくなった。
それと同時に初めて腰縄に手錠見て
分かってわいたけど悲しくなった…


"あーこんな近くにいるのに
触る事も話すことすら許されないのか"
ってガッカリしながら裁判スタートで
1時間くらいかかるのかと思っていたら
たったの20分で終わったポーンポーンポーン

裁判終わって皆ゾロゾロ帰ってく中
また手錠と腰縄して出てくまで
見送ってバイバイ。。。


まだ追起訴の件があるからまた
1ヶ月後。判決でるまであとどれ位
かかるんだろうショボーンでも、判決が
出る日がなんか嫌だな…。