ダイエットをはじめて

もう1ヶ月位になろうとしてますが

本当にダイエットって我慢が辛い。


土曜だけ白米と好きなもの

食べて良い日にしてるから土曜だけ

幸せです。


最近お菓子も全然食べてないし

朝はオートミール


昼もオートミールのぞうすい🥣と

おかず。


夜はおかずのみ。


という生活をし

2.7kg痩せましたが

その辺増えたり減ったり。


旦那はもう4kg痩せたと。

ペース早い。


旦那は平均体重までまだ10kg位あるらしい(^◇^;)

先は長いねネガティブ


これでも私の体重の方は

159cmの身長の平均体重よりは

少ないみたい😲

結構ぽっちゃりなんだけど。


あと2kg痩せたら満足かな。

でもまた前のように食べれば戻るよね🐷


美容目的だけではなく

健康のために痩せたいっていうのがあります。


目標までがんばるぞ!


白米ってやっぱ太るよね。

でも白米っておいしいよねぐすん


オートミールより

オールブランの方がかなり

食物繊維が多いとのことで

オールブラン買って食べたんだけど

私的には マズイ、、、大泣き


でも、チョコレート味のこちらは




うまい!!

これなら食べれる。


甘いもの食べたい時に

オールブラン食べようと思います♩


いまも子供たちが

プリン食べてて、、

めちゃくちゃ食べたいえーんえーんえーん