昨日は、カーリング女子みるの

楽しみにしてて

スイスに勝った日本👏

めちゃくちゃ感動しましたお願い

前日は同じスイスに負けてたのに

次の日にはリベンジ果たすって

すごすぎ泣くうさぎ


あの4人かわいすぎませんか?

かわいくて カーリング🥌だいすきに

なりましたスター


吉田知那美ちゃん、明るくて

 笑顔も可愛いし

みんなに愛されキャラって感じで目がハート


あと、藤澤五月さんは

お顔がなんともキュート♡♡

カーリング4番目でいつもカッコいいニコニコ


明日はいよいよ決勝ですね。

めちゃくちゃ楽しみ。


金メダル🥇とってほしいなびっくりマークびっくりマーク


絶対みるびっくりマーク


そんな昨日は、カーリングをみたいと

いうのに 子供会の役員決めの話し合いが

夜あって。。


必ず今年は何かにならないといけなくて 

副会長となりました…


全くやったことないし ??? なんだけど

大丈夫かな。


まあ、今年もコロナ流行ってるから

行事はないやろうからまだいいけど。。


これまで役員をされたママさんたちが

みんな活発だし、しっかりしてて、

あたしとは全く違うし

あたしはああいう輪の中で話すのも苦手だし

比べてしまいなんか嫌な気分になった。ネガティブ


本当あたし以外みんなよく話す人たちでね。

会話についていけません物申す  


役員だるいわ本当。


でわまたにっこり