今日は仕事が休みです目がハート

月曜が休みってサイコー

明日は仕事えーん行きたくない〜


三男も自粛登園なので

休ませてるけど、暇でYouTubeみたり

テレビでアニメの録画みたり。


小学生組は学校だから

喧嘩がないだけマシだ予防


でもまたいつ休校になっても

おかしくないけどネガティブネガティブ


最近はダイエットで

オートミール🥣食べて少し痩せました。

正月太りの分だけ…

でもまだまだ痩せなきゃだから平日は

間食をせず 白米の代わりにオートミールを

食べて減らすぞ~ネガティブ


土日は、気を抜いて食べて良いdayにしてるから

また増えました🐷(意味がないw)


だってさ どこも行けないし

食べることまで週全部制限してたら何を楽しみに?

って感じだもんね驚き


土日はアイスとか食べてしまった🐷


平日は制限してるから

もう腹が減って腹が減って

夜ご飯作るのが早まるw


やっぱ夜は太るから

夜は白米もオートミールも抜いて

おかずだけ食べてます


少量のおかずに幸せ噛み締めて

涙が出るほどおいしいです泣くうさぎ


やっぱ、何がキツいかて

甘いものが食べたくなるー


なんか、昔に比べて 体重が

増えやすくなったのを感じる。。


痩せすぎで、

いくらでも食べれる体型だったら

最高なのに。。


本当デブです叫び


子供の時は

今の長男みたいにスリムだったのになー


中学生あたりからぽっちゃりの大根足に

なって。


足が大根なのに気にせず

高校生の時はミニスカとか履いてたしw

いま思い出すと恥ずかしい叫び


食べることを制限してるいまは

服を買うことと、韓ドラしか

楽しみがありません耳


韓ドラはいま

コーヒープリンス1号店

っていうのをみてるけど

本当に面白いーーチュー

もう10年以上前のやつだけど

全然良いラブ

コンユさんがかっこよすぎて

キュンキュンが止まりませんドキドキドキドキドキドキ

コンユさんいまもかっこいいし。

韓国の俳優さんはなんであんなに

かっこいいの⁉️

日本の俳優さんには全く興味がない(笑)


ではまたにっこり