主人が

木が好きで、

家を建てた時に


シマトネリコを植えたい!

といい植えたのですが


最近そのシマトネリコに

午前中 スズメバチが数匹

ぶんぶん飛んでますえーんえーんえーんえーん


私 蜂が本当に苦手で…

昨年もこの時期に

家の中にアシナガバチが入ってきて

父がわざわざ来てくれて

蜂を殺してもらいました。。

昨年は旦那が大阪に行ってて。


アシナガバチなんてまだマシだけど

スズメバチは本当勘弁、、、


しかも玄関のそばだよえーん


怖すぎてしばらく出かけられなかったけど

なんとか出かけてきました。


不思議なことにこの時間になると

スズメバチはいなくなる。。


代わりにアシナガバチが飛んでます。


スズメバチは本当にいやだー

でかすぎて。

子供もいるし。


それで、最近シマトネリコを植えた

主人に腹たってますえーんえーん


この木どうにかして。

切ってほしい。


恐ろしいわーー