16日に しまむらのてらさんの新作が

でたと思えば

また昨日新作でたけど今回は買いませんでした。

なんでかというと最近てらさんの服しか

買ってなくて、てらさんだらけに

なってきたので笑


代わりにGUに行きました!

GUの2wayストレッチフレアパンツ

めちゃくちゃ形が良かった。

あたしは足が太いから

フレアパンツをはくとパツパツで、、

だけどこのフレアパンツはしっくりきました。

ほどよいストレッチで。

気に入って、ブラックとブラウンの2色買い!

ブラウンだけど、ややピンクっぽくみえるなー。


昨日は3coinsでアクセサリーも。



ただ、リングがきつい。指が太いから。。

一度はめたら抜けなくなって焦ったよ笑


手足がゾウ🦣化してきて

いい加減痩せないとなー、、

って思うだけで何もしてない(笑)


お腹が空いて

すぐ食べてしまう🐷


食べること。洋服買うこと。

韓国ドラマ。が私のストレス発散です笑い泣き


話変わって、金曜日は

学校のオープンスクールでした。


長男は授業中も静か。で 黙々。

発表は消極的。

に対して

次男は、授業中もよーしゃべる。発表も積極的。

声がでかい。


なんか2人で全然タイプが違うから

面白いです。


次男の性格は羨ましくもある。w


あたしは長男タイプだったな。引っ込み思案。


だから次男は新鮮 笑


ではまた。