もう10月も終わり

11月がこようとしてるガーン


早いッ、、本当に早い。


まだ若い頃は

毎日過ぎるのが早いとか思わなかったのに


もうここ何年か、早いとしか思わない!


1年が早すぎて。


小学生組は、最近洋服の140がやや小さく

感じるようになってきました。


2人とも身長140近くだから。


もう150を買い足しました。


三男ももう120から130がちょうどいい。


子供の成長も早い。。


一番下の三男がもう年中さんだから、


赤ちゃん👶🤱の頃が懐かしく感じて

戻ってほしいー笑い泣き


子供が小さいと大変だけど、

3人とも小さい頃が

めちゃくちゃ可愛かったなー。

今考えると。


もう小学生組は、かわいさが

なくなったね、もうお兄ちゃんだもん。


年中の三男はまだ可愛らしいけどね。


赤ちゃん👶久しぶりに

抱っこしたい〜〜



話変わりまして、髪切りたいような

切りたくないような 髪型迷子。笑


朝 めざましテレビをみてると

お天気のかやちゃんがショートヘアが

似合ってて、切りたくなるw


かやこさん、絶対ロングよりショートのが

似合う気がする。


ロングよりショートがしっくりくる人

っているよね。


私はどっちだろう!


どっちもイマイチ、、笑


でも楽なのはやっぱショートだよねー


わたし、髪を乾かすのが

本当にめんどくさいから

髪伸ばせないわゲロー



ではまた。