まだまだ暑い日が続いてますが

テレビで見たら今日は

東京あたりは寒かったみたいですね‼️

こちらはまだまだ暑いです。

昼間は30℃越えです。

仕事中も汗をかいてます。

工場だし身体動かすからあちぃ~😱


早く涼しくならないかなぁ。


うちのエアコン最近までぜっんぜん

効かなくて、エアコンつけてても汗ダラダラ

でおかしいなと思ってました。


旦那がエアコン修理の仕事なので

機械を使ったりして点検してもらったら

原因は汚れでした💦


汚れ過ぎて本格的な掃除をしてくれ、

(中をブラシでこすったり)

墨のような汚れ水がでてきて。

こんなきったないの使ってたんだとびっくりしたわ❗️


それと冷媒ガスもいれてもらったら

ものすごい効くようになり、

もう寒い位😨❄️

でもエアコンもそろそろ使わなくなるな-

秋🍁

秋といえば食べることしか思いつかない笑


子供たちの運動会とか、ちゃんとあるのかな…


なんか全然楽しみがないんだけど😓


これからを生きる子供たちが可哀想だな。


前はあんなに平和だったのにね(。•́︿•̀。)


もうあのふつうの日々は取り戻せないんじゃないかと思ったりするえーん


事態は悪い方ばかりにすすむしね。


新たにミュー株とかいうわけわからん

変異種もでて。


一体何種類あるんじゃ~😱💦


なんか、モデルナのワクチンには

異物混入とかあったし…

ファイザーにも異物があったのがあったとか

なんかニュースでみたな…


あたしファイザ〜受けたけど

大丈夫なのかな..

もっとしっかり点検してよ〜〜えーんえーん


なんかワクチンもいろんな話があって

どれが本当やらわからない。


わかんないけど

コロナにかかって

苦しい思いはしたくないから

2回目も打ちますよえーん


明日も仕事だ~

がんばらなきゃ。


最後に長男作。



似てるかは知らないけど笑