今日は、卒園式準備で
下二人は、昼お迎え。

二人を幼稚園に送り、
長男とゆっくりしてますウインク

仕事は連休とったからしばらく休み口笛

最近、仕事で同じアルバイトで、時間帯も同じの59歳のKさんと すごく仲良くなり、LINEも
交換したし、 住んでるとこも近いから朝
車ですれ違う時にバイバイしたり
仕事についたら駐車場で待ち合わせな感じで
いつも一緒にいく仲になりましたw

話しやすいし、すごく優しい笑顔をしていて
いいひとで好きです😆✨

あたしが連休とったからいなくて
寂しいと言ってくれた照れ 

年齢差的には親と同じ位だけど、
仲良くなれるものですね。

Kさんには、あたしと同じ位の娘さんが
いるらしくて娘さんと仲良さそうです。


あたしも母と仲良いですがね😊

もう一人良く喋る子は、一つ年齢が下のTさん。
一つしか年齢変わらないからあたしは
気楽に半分タメ口で話してるけどそのTさんは
ずっとあたしに敬語。
一つしか変わらないしタメ口で話してほしいけどなぜか言えない私😂

このTさんも話しやすい。

あたしと同じ日に入社した40代のYさんとは
休みのすれ違いで、ほんと、たまーーーに
しか会わなくなった💦
しかも、サバサバとしていて誰とでも 仲良くなれる人だから、最初は一緒に行動してたけど
なんか距離できたなショボーン

そのYさん40代なんだけど、タメ口でいいよ
って言ってくれたけど、年上さんにはとてもタメ口使えないわー滝汗

年齢差なくタメ口使ってるひといるけど
すごいと思いますわ。


アルバイトはじめて5月で1年。
大分この工場の人間関係がみえてきました。

仕事内容的には自分にとって
悪くないけど
人間関係🧑はやっぱりね〜、、、

苦手な人と組む日もあるから それが嫌。

まあでも、どの職場にも
苦手なひとはいるから
仕方ないよね。


ではまたちゅー