4/24・5/1 GvG | Rthisa/うらぁのRo日記

4/24・5/1 GvG

4/24

前回L3を獲得していて、なんとなく守ってみようと思い立って防衛開始。

ずっと防衛をしていて、1度太陽に割られた後は取り返し確保。

 

そのまま防衛しきりL3獲得でした。商業地が若干残ってておいしい!

参加人数18人(PC数は22くらい?)

 

ずっと防衛、大変でしたでしょう。お疲れ様でした!

 

5/1

L3の様子を牽制しつつレースから。

 

レース終了後SEに。

最初N4だったかな割って防衛するもぷくーが来て割られ

N3もオナジク防衛からのぷっくー

30分くらいからN2を確保するも40分すぎにまたもぷっくーw

 

40分頃からV3を確保し、マスターと他1名でV1を確保し

ダブルとなりました。久々のダブルで非常に嬉しいです。

参加人数18人(PC数は27,8くらい?くそおおい!)

 

SEも状況次第では取れるかもしれないのでしばらくチャレンジしたいと

思っています。