3/3,3/10 狂騒曲GvG | Rthisa/うらぁのRo日記

3/3,3/10 狂騒曲GvG

3/3 GvG
いつもどおりレースを開始していると
DBの方々がマスターが休みということで
急遽うちに詰め込んでの合同GvGでした。


普段敵だと怖い怖いDBのメンツです
味方だと
非常に心強い!


特にうちのGは前衛が少ないので前衛だらけのDBさんに
穴を埋めて頂いたような感じになりました。


しかし、ここまで人数増えたらFEで相手探すのが難しいですね。
いつもどおりL4にいって防衛して、
最後はL5を取得して終了しました。

最終参加者はなんと18名(DBから3名)でした。


3/10 GvG
またもやDBマスターがお休みということで
DBのお二方を交えてGvしました。


今回はレースを多めにこなして遊んでいました。

やっぱり相手が少ない。


今度大人数になったらSEに行くのも考えないとなぁ

そして最後はL5を取得し、終了。(最終参加者15名


お疲れ様でしたー