1/17 狂騒曲GvG【簡略】 | Rthisa/うらぁのRo日記

1/17 狂騒曲GvG【簡略】

忙しいのと、気力がでないので簡単に。


1/17 狂騒曲GvG

めずらしく開始から多めでわりとすぐに10人くらい集まった感じ。

最終的には12人でした。



いつものように最初40分くらいはレース。

40分あたりからL4メインで缶詰。

いつも通りやったりやられたりしながら遊んでいました。


最後はL4防衛。

終了5分まえからFTがちょいちょい見えてて、

危ないなー

大丈夫かなー

とか思いながら他の砦に走ってました。


EMCもされたようですがなんとか逃げ切ることができ無事L4獲得となりました。


終了5分前くらいからとはいえFTから逃げ切れたのはでかいと思います。

倒さなくてもいいから、大手から同人数程度の派遣がきたら逃げ切れるように

これからも防衛頑張りたいものです。