12/27 狂騒曲GvG | Rthisa/うらぁのRo日記

12/27 狂騒曲GvG

12/27 GvG参加しました!


今回は開始2人という少なさ。
C5行きますが、エンペ回りでASの魔法らしきものが放出されており
エンペにタッチできませんでした。
ブーンはケチだからここでは使いません。


あとはいつも通り全会場レースを行い、
その後曲曲曲Gにて少し戦闘をしたあと
SEに行ってみようという流れになりSEにいってきました。


バリケを壊したり


エンペを割ったり


暴走魔力使われたり


バリケを作ったり


セレナイト様に蹂躙されたり


普段のGvではできない体験がたくさんできて楽しかったですね。


21:30からはFEに戻りV1を確保、最終的に11人になりました。
最近この人数で安定してますね。でもメンバーが微妙に違ったりします。


偵察やらなんやらきましたがほとんど庭やM3でカットしER平和
最後にセレの派遣が少ししましたが、問題なく59分にリセットし、
V1ゲットとなりました!


これで3週連続宿ありです。
どこまで記録が伸ばせるか、凄く楽しみなので
来週も頑張りましょう。


正月から平常営業!