12/20 狂騒曲GvG | Rthisa/うらぁのRo日記

12/20 狂騒曲GvG

12/20 GvG参加しました!


今回も開始から人が多く、6名からスタート

今回は開始C5に参加してみました。


だが、開始直後C5コールが流れる前に砦に入ってしまうGメンがゾクゾクwwwww


C5アナウンス流れてからじゃないとだめだからねwww



流れてすぐもタイミングによっては追い出されるから注意な。


ということで回りのメンバーがほとんど宿戻りの中一人走ってると
みんなブーン使うのねww

なんとかエンペ触ったところで暗転。太陽が割ってましたね。




気を取り直していつもどおりLからレース。


ちょっと乱戦がありつつL制覇に時間がかかり、30分くらいでCへ。
そこからはとんとんと進んで45分までに報酬取り終わり。



Gを曲曲曲~sugoimagaru~にチェンジして(初紹介)
同規模が居そうなL4メインで乱戦してました。

曲曲ryのマスターも裏とったりして喜んでましたね!
よかったよかった。

今回のL4戦闘はいろいろ収穫あった感じです。




今回は確保砦をB2にしまして45分くらいから防衛。

最終的に人数は11名になりましたね。


ちょくちょく偵察っぽいのがくるもER前までにほとんどお帰りいただけ、安心してたのもつかの間。


55分あたりからFastさんのキャラがぽつぽつ見え出して、
58分頃に結構来た見たいですが、同時に割り開始。


少し時間がかかるもエンペ周辺まで敵は来ませんでしたね。
EMCでどっか飛んでったのか・・・
デコイ12体がいい仕事したのか・・・

59分過ぎにエンペが割れて、見事B2取得となりました。


2週連続取得!
やったね。


来週は初の3週連続取得を目指して頑張ろう。