4/11 GvG | Rthisa/うらぁのRo日記

4/11 GvG

こんばんは


なにやら

知らない間に


葉月解散してたみたい!!


喧嘩別れではないみたい。
DG単騎でしたいとかだったのかな?
あとで聞きに行こう。(暇があったら(ぁ


んで
4/11GvGは
ミルヒーと合同でしたっ


人数は30前後、キャラは38くらいだったっぽい。


んで、総指揮任されてたのだけれど・・・

すみません(´・ω・`)
リアルの事情でほとんど出れないっていうね。

うちのマスターに指揮任せて出来るだけ出れるように
準備だけはしました。

んで最後のB1防衛だけ参加しました。

その他の情報はミルヒーマスターのブログ見てください。


B1.
 確保防衛していろいろ配置つく前にDOGさんが攻め。
 3,4回防いだところで崩されました。

 こっちがM3回収即突して再確保。
 
 そこからまた2,3回の攻めを防いでいると
 SPKのとこが攻めてきてあぼん。

 その後レース会場いって間に合わず終了でした。


個人的にもフルで参加したかったのもあり消化不良・・・

また合同していただく話もあったりするので

今度こそ出れるといいな。


来週から単騎しつつ、同盟探したりします。

でわまた。


ノシ