飛行機の中でのコーラ、おいしすぎる件 | めのぽの日々の暮らし

めのぽの日々の暮らし

「丁寧な暮らしに憧れている」主婦の日常生活の記録。
テンションフラットめ、基本的に自分ネタのみ綴っていきます。

日本に飛びます。

いつも思うんだけど、飛行機内で飲むコーラってやたらとおいしく感じるのはなぜ❓

というわけで必ずコーラをお願いしてます。

機内でのアルコールは具合が悪くなる可能性が高いので飲みません。

着陸待ちで、上空での旋回を始められてしまったりしたらもう地獄。

胃もたれも乗り物酔いには悪影響なので、アイスクリームも完食は控えました。



食べたかったけど、胃の不安感を覚えたので4分の1で終了とする。


飛行機が高度を落とし始めると、敏感に察知して緊張するのは酔いやすい人アルアルなはず。

さて、日本の夏を楽しみましょ。