パッションフルーツの中はこうなってます | めのぽの日々の暮らし

めのぽの日々の暮らし

「丁寧な暮らしに憧れている」主婦の日常生活の記録。
テンションフラットめ、基本的に自分ネタのみ綴っていきます。

包丁でまっぷたつに切ると中はこうなってます💦
集合体恐怖症の人はムリかも⁉️


ちなみに私はえのきの根元の方にあるちっさいえのきの集合体に恐怖を感じます。


イヤでイヤで仕方ないんだけど何度も見たくなってしまう、怖いもの見たさってヤツですね。

いっときは写真に撮って何度か見返しては発狂するという遊びをしていました。


ちなみに器は大好きなバーレイのものです。

イギリスに住む機会に恵まれたので工場直営のお店にいつか行こうと思っております‼️

先日のコストコでは紅茶ティーバッグ400袋もつい買ってしまいました。


コレでしばらく朝のティータイムは安泰。


コテージパイも買って食べてみました。

おいしかったです。