送り迎えで7000歩超 | めのぽの日々の暮らし

めのぽの日々の暮らし

「丁寧な暮らしに憧れている」主婦の日常生活の記録。
テンションフラットめ、基本的に自分ネタのみ綴っていきます。

子供達が学校に通い始めました。

自宅と学校を1日2往復するので、それだけで7400歩くらい歩きます。

1日8000歩を目標にしていたので余裕でクリアの日々となるでしょう。

それにしてもステキな街並み。

ところで昨日覚えた英単語をご紹介。

それはswamp

名詞は沼。
動詞は沈む。

ほほぅ。

スーパーに飛び込んできた女性が

This country is swamped!!

って叫んでた。

移民でてけ!

って叫んでた。

とりあえず見つからないように気配を消してやり過ごしました。

シンガポールと違ってビビらされることがおきますね。

こんなん買ってみた。

フライパンで焼けばええんかな?