グッバイSG | めのぽの日々の暮らし

めのぽの日々の暮らし

「丁寧な暮らしに憧れている」主婦の日常生活の記録。
テンションフラットめ、基本的に自分ネタのみ綴っていきます。

ずいぶんと久しぶりな書き込みです。
去年の9月頃は何かと心痛む出来事があって、少しだけ闇の中にいたと思う。

過ぎ去ってみれば、
どれもこれも他人の言うことより自分の判断を信じていれば疲弊せずに済んだなあ、ということ。

さて、そんなことよりも。

賑わいを取り戻して楽しくなってきたSGに別れを告げて新天地へとやってきました。

なんだかんだで結局最後はSGのことも愛してた…
人がとってもフレンドリーでステキな国でした。

短かったSGライフ。
いつかまた大好きだったリトルインディアを歩きたいな。

と言うわけでまた一つ思い出の国ができました。

ものぐさだけどまた書いていこうかな。

最後に Kafe Utu


MALINDI LATTE

スパイスが効いていておいしかったです。

リピートで行きました。

外の席で飲むのがオススメ。

店内は寒くて冷たいドリンクを飲むのはキビシイ。