R&T Handmade☆プラバン・レジンアクセサリー作家/ワークショップ講師/布小物作家《横浜市》

「何でも屋さん主婦」の作品紹介・活動報告をUPしてます。各種オーダー・自宅教室・出張講座等のお問い合わせはお気軽に☆趣味でアーティストグッズを作ってUPしますが、それらの販売は一切出来ません。ご了承下さいm(__)m

プラバン作品をもっと素敵に・大人でも普段使いが出来る作品を‼︎をモットーに、日々研究して皆さんに提供してます☆

横浜市内をメインにあちこちでワークショップ・アクセサリー教室を開催中‼︎
ぜひ1度プラバンアクセサリー作りを体験しに来て下さい‼︎

またワークショップの枠を越えて、よりしっかりとプラバン・レジンアクセサリーの作り方を学びたい方に向けた「プラバン×レジン スキルアップ講座」やプラバンパーツ作製に特化した「プラバンパーツ講座」を自宅教室にて随時開催中です。

プラバン×レジン スキルアップ講座
全6回 15,000円

プラバンパーツ講座
1日講座 2,000円~8,700円
(プランにより異なる)

詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ☆

作品はInstagramにも載せてますので併せて見てみて下さいね(^_^)v
https://www.Instagram.com/randt_handmade/

NEW !
テーマ:

東急ハンズ横浜店WS、10月メニューがやっと出来ました‼️💦 ・ プラバン×レジン アクセサリー講座 秋プラン+ハロウィンSP ・ プラバンとレジンを使って月や猫モチーフのアクセサリーを作りましょう。今回はハロウィン図柄も作れます。 キーホルダー・ひもネックレス・バッグチャーム・ピアスorイヤリングなどが作れます。 ・ 《開催日》 2017年10月14日(土)/2017年10月25日(水) 《開催時間》 10/14(土) 11:00〜12:15/12:45〜14:00/14:30〜15:45/16:15〜17:30 ※16:15〜17:30の回は10/14(土)のみ。10/25(水)は行いません。 《所要時間》 約60分 《参加方式》 事前Web予約優先(各回4名様) 《参加可能人数》 各回4名様 ※お席に空きがあれば随時参加・連続しての参加可能。 《参加費》 キーホルダーorひもネックレス 800円+税 バッグチャーム 1,100円+税 ピアスorイヤリング/タイピン DE バッグキークリップ 1,400円+税 ・ おそらく10/3頃から事前予約が始まるかと思われます☝️今回は事前告知期間が短いので💦こちらにて先行してお知らせさせていただきます🙇‍♀️ ・ お時間ありましたらぜひ遊びに来て下さい‼️ ・ #randt_handmade #randthandmade #プラバン #レジン #ハンドメイドアクセサリー #ハロウィン #月 #ハート #猫 #キーホルダー #バッグチャーム #バッグキークリップ #ピアス #イヤリング

中山 侑美(R&T Handmade)さん(@randt_handmade)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人

テーマ:

本日はハウスクエア横浜さんにてプラバン×レジンのワークショップでした😊 ・ 前回に続き今回も定員超過‼️ 多くの皆様にお越しいただきました😊 朝方までプラバンの準備をした甲斐がありました😁 ・ やはり今回は私の読み通り😁三日月さんとネコ🐱が多かったかな? ものすごーい深い色を作られたお子さんがいたので、そのやり方を使わせていただきまーす(笑) ・ 今回もたくさんのオンリーワンアクセサリーが出来ました‼️ 撮り忘れてしまった方も何名かいらっしゃったのが残念💦 ・ ご参加いただき誠にありがとうございました‼️ ・ ・ ・ そして。本日はハンドメイドグループ「C's Palette」でも一緒に活動してくださってる作家さんお二方にヘルプしてもらいました‼️ 私のプラバン×レジンWSはかなりのハードワークなので、さぞかし疲れた事でしょう💦 娘がヘルプ要員から外れた今はハンドメイド仲間の助けが非常にありがたいです✨ 今後もヘルプ要請をすると思いますので、その時は覚悟して?よろしくお願いします(笑) ・ #プラバン #レジン #ハンドメイドアクセサリー #ワークショップ #ハウスクエア横浜 #randt_handmade #randthandmade

中山 侑美(R&T Handmade)さん(@randt_handmade)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。