私がぐん!と変われる場所! | 西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

大阪にも神戸にも15分兵庫県西宮北口駅3分
楽読(らくどく)西宮北口スクール 春日知美です
夢に向かう時、その学びの多くは先ずは本やテキストからではありませんか?
読書力アップで人生アップ♪楽しく優しい空間で速読を学べます

 

  インストラクター日本一を決める!

 
✨成りたい自分を叶える場所✨
✨大人が自分を取り戻せる場所✨
 
楽読(らくどく)西宮北口スクール
春日知美です
 
 
春になると
今まで以上に
やりたいことがいっぱい!
 
 
毎日をそんな風に楽しんでいるから、
ブログがついつい後回しに・・
 
 
もう2週間以上前になっちゃったけど
これはぜひ書いておかなくちゃ!
 
 

楽読インストラクター日本一を決める! 

年に一度のお祭り! 

 

 

楽読R1グランプリ! 

 

 

\楽読/と言う 

日本一遅い速読😊 

日本一楽しい速読😊

 日本一簡単な速読😊 

人生が変わることさえある速読👀 

 

感動したなー🥲 

みんなが本気で🥲 

 

 

 

 

 

 

 

そして エキシビジョンとして 

我が西宮北口スクールから 

はるちゃんが プレゼンして下さった✨ 

 

 

\楽読を続けて下さってる理由✨/

 

本当に素晴らしいプレゼンで✨ 

大感動🥲でした🥲 

 

 

受講生の皆さんと 一緒に応援に行けたのも 

嬉しかったなー🥰 

 

 

 

 

 

来年もまた 皆さん 一緒に行きましょう😊 

想像以上に 本当に良かったです!! 

って、皆さん言って下さいました🥰

 

 

一緒に応援に行った受講生様お二人が

「私もインストラクターになりたいです!」

 

 

って言って下さいました✨

嬉しい🥲

 

 

楽読って、

速読スクールだから、

本を早く読みたい人が

来てくださる📚

 

 

 

だけじゃないんですよね!!

 

 

最近は、1からご説明しなくても、

 

勘の良い

 

方は気づいて下さる✨

 

 

あ!ここは良い!

 

「私がぐん!と変われる場所!」

「これまでとは違う素敵に出会える場所!」

 

 

そんな直感のような感覚も、

実はただの勘ではない

 

 

普段どんな風に脳を使っているか、

どんな情報をインプットしているか、

 

 

 

どれだけ良質な情報を手にしてきたか、

どれだけ学んで来れたか・・

 

 

 

そんなこれまでの道のりが、

さらに素敵な出会いを生み出すんですね✨

 

 

 

なんだか手前味噌になってしまったけれど💦

胸を張って自慢したい大会となりました✨

 

 

 

胸が熱くなり、

何度も涙して、

 

 

 

気づけば本気で

応援していました🥰

 

 

 

大人になってからこそ、

こんな経験を

沢山していきたいですよね✨

 

 

 

だって、

大人になってからの方が

人生って

めっちゃ長いんですから✨

 

 

 
 
 
 
実は私、楽読と並行して
ご夫婦愛再生のための
コンサルティングもしています
 

======

 

著書

Amazon部門別1位🥇ベストセラー達成

「夫婦が幸せだからほら、すべてうまくいく」

〜子育ても、金運も〜、未来も〜

⬇️⬇️⬇️

https://amzn.asia/d/dYBn4cm

 

 

『読み終えました、、、 

30年近く前にこの本が出版されていたら 

もしかしたら私の結婚生活も変わっていたかもしれません 

 

ネタバレになるといけないので多くは書けませんが 

いろんな箇所で込み上げるモノがありました 

 

が、『おわりに、、』を読んだ時、 

気づいたら嗚咽するほど泣いてました

 

ありがとうございました』 

 

こんな感想を頂きました🥲 

 

本を書き終えた時には 

想像もしていなかったことなので 

幸せすぎて言葉になりません 

 

でも一番幸せなことは この本に出てくる方々のように 

ご夫婦の幸せが増えることです💐 

誰もが幸せに生きられることです💐 

 

沢山の方に拙書をお読み頂き本当に感謝申し上げます💖

 

====

 
 
お友達になって下さい

 

 

 

脳に良い情報をプレゼント🎁

 

詳しくはこちらから

 

ダウンダウンダウン

 

楽読西宮北口スクールHP初めての方へ

 

 

 

こちらは春日知美ライン公式です

こちらもお友達になって下さい

ご夫婦愛再生プログラム

夫婦ナチュラルコンサルティング💖

⬇️⬇️⬇️