大人が自分を取り戻せる場所 | 西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

大阪にも神戸にも15分兵庫県西宮北口駅3分
楽読(らくどく)西宮北口スクール 春日知美です
夢に向かう時、その学びの多くは先ずは本やテキストからではありませんか?
読書力アップで人生アップ♪楽しく優しい空間で速読を学べます

✨早く読めるだけじゃない✨
✨成りたい自分を叶える場所✨
✨大人が自分を取り戻せる場所✨
 
楽読西宮北口スクール📚春日知美です
 
 
 
 
 
楽読スクールも最近では
全国90スクールくらいになって、
結構知って下さってる方も増えてきました✨
 
 
本当にありがたいです🍀
 
 
西宮北口スクールを開校した頃は、
ほぼ無かったので、誰もご存じなくて・・
 
 
※西宮北口スクールは
全国で2番目に古いスクールなんです!
 
 
私も、
今では全国に300人くらいいるインストラクターの中、
3番目に古いインストラクターとなってしまいました😅
 
 
最近では
「友達の友達が楽読やってます」
なんて、本当に良く聞ける様になりました😊
 
 
そして、沢山の方が知って下さって、
同時に、こんなお声も良く聞かれます✨
 
 
「なんか速く読める様になるだけじゃないらしい」
 
「すっごく楽しいらしい」
 
「元気になれるとか」
 
「癒される〜」
 
 
 
速読スクールなんだけど、
それ以外のことに注目されることの方が多い感じ^^
それも本当にありがたいな〜✨
 
 
 
前置きがながーくなりましたが、
レッスンでは毎回最後に感想を書いて頂きます。
 
これもトレーニングなんですよね♪
 
両脳の整理体操です^^
 
 
写真は、
この日の受講生様の感想を一部チラ見せです😉
 
 
 
頭もも目もほぐれて、落ち着きました。
教室に来てレッスンするとやっぱりいいです!
自分を取り戻せる感じです。
サラちゃんの
「毎日が思い出」という言葉がとてもステキでした💖
若い子から学べることはいっぱいです。
 
 
 
こんな受講生様の感想を見ても、
きっと不思議な感じですね😉
 
速読のトレーニングだけでは
こんなステキな感想は頂けないかなーって思います💖
 
 
十何年も前、
私が受講生だった時も大好きだった楽読レッスン♪
 
 
毎回本当に楽しくて✨
得られるものが本当に沢山あったんです✨
だからこそインストラクターになった✨
 
 
まだ楽読を知らない方にも、
ぜひ知って欲しいな〜ヽ(´▽`)/
下記からぜひ体験してみて下さいね♫
 
 

 

 

 

 
 
#日々感謝いっぱい
#受講生様の変化、進化に日々感動です
#大笑いのレッスンなのに
#誰でもできる簡単レッスンなのに