100回以上通い続けて下さる大人の自分磨き | 西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

大阪にも神戸にも15分兵庫県西宮北口駅3分
楽読(らくどく)西宮北口スクール 春日知美です
夢に向かう時、その学びの多くは先ずは本やテキストからではありませんか?
読書力アップで人生アップ♪楽しく優しい空間で速読を学べます








めっちゃ笑いました〜😆
めっちゃ楽しかった〜😆
来て良かったー😆
って次々に受講生さまが言ってくれるから💖
それが本当に幸せで💖

12年以上。。
いったい何千回レッスンしたかな💖
それでも毎回こんなに幸せ💖

今日も感謝いっぱいで一日を終えられます✨

今日の受講生さま、レッスン回数
75回、222回、199回、134回、
150回、110回etc
こんなに沢山来て下さってる方ばかりです☺️

こんなに通い続けて頂けるのは、メソッドだけではなくて、集って下さる受講生さまが本当に皆さん素敵だからなんです💖

素敵エネルギーの相乗効果が凄いんです💖
スクールに来ただけで、60点だった気持ちが90点になりましたー😆
なんて言って下さるんだけど、この空間を受講生さまが一緒に作って下さってるんです💖

だからこそ、こんな私が12年以上も続けられてるんです💖
本当に感謝しかありません✨✨

『誰とも比べない』
『あなたがあなたのままで本当に素敵』
『本来の自分で生きよう』
『心をもっと自由にしてあげよう』
『自分を好きになれる』

そんな空間✨そんな脳習慣トレーニング✨

そんな『楽読』体験してみて下さいね

もちろん!まずは!読書速度がグン!
とアップしますよ😉