思ってたのと全然違ってた! | 西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

大阪にも神戸にも15分兵庫県西宮北口駅3分
楽読(らくどく)西宮北口スクール 春日知美です
夢に向かう時、その学びの多くは先ずは本やテキストからではありませんか?
読書力アップで人生アップ♪楽しく優しい空間で速読を学べます

✨続けたくなる学び
✨続けたくなる場所
📚楽しく、楽に、早く読む📚
楽読西宮北口スクール春日知美です

楽読とは、読書速度が数倍にアップするメソッドです🎉

読書速度がアップする頃には

処理能力もアップ🎉

理想のご自身に✨✨☺️

ご自身をバージョンアップさせたい時、

新しく何かを身につけたい時、

マニュアルや、テキスト、

今より少しでも素早く読みこなし、処理できる自分で取り組みたいですよね😉

一生もののスキルですよ✨




さてさて🙋‍♀️


スクールYouTube ver.4

遂に受講生様登場ーーー🎉🎉🎉

zoomに繋いで頂く時間だけお伝えして
参加頂きました💖

打ち合わせ全く無しです😆

本当は…

プロモーションを考え、

台本を作って練習💦

なんて一瞬考えたんだけど…😅😅

ほんとーにそれって

ムズい😆😆

めっちゃ不自然になっちゃうんですよーー

なので、行き当たりばったりの

行き当たりバッチリです💖

受講生さま、とってもリラックスされて

楽読西宮北口スクールについて

お話して下さってます☺️

動いてるインストラクターもついでにご覧頂いて

楽読西宮北口スクールを知って頂けたら幸せです

因みに

楽読西宮北口スクールの秘密兵器😆

レアキャラインストラクター

慧ちゃんを紹介しているver.3

も併せてご覧下さい💖