全国模試1位 | 西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

大阪にも神戸にも15分兵庫県西宮北口駅3分
楽読(らくどく)西宮北口スクール 春日知美です
夢に向かう時、その学びの多くは先ずは本やテキストからではありませんか?
読書力アップで人生アップ♪楽しく優しい空間で速読を学べます


✨感動感謝溢れてやまない😭✨
✨ 国語最高得点❗️✨
✨模試で全国1位❗️✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こんにちは🙋‍♀️

突然ですが、かつての受講生さんで、
◯◯さんって覚えていらっしゃいますか?

当時小学4年生だった方です😊

本日、そのお母さんと妹さんが体験にいらしてくださいました!

話を聞くと、◯◯さんは、『楽読のおかげ』

で、相当脳力が上がって、
SAPIX(関東ではトップクラスの進学塾)
の入塾テストで

国語最高得点❗️
模試で全国1位❗️

現在は関東の女子校では『最難関』の中学に入学されたそうです😆😆

こちらに引っ越されて、近くにないと諦めていたところ、うちの看板を見てきてくれました😊
ちょっと鳥肌たちました😆

お母様はインストラクターにもご興味ありでした💌💌💌💌💌💌💌💌


あらためまして
楽しい速読で脳力開発!

楽読(らくどく)西宮北口スクールです
兵庫県西宮市にあります⚾️







昨日、自由が丘スクールインストラクター
木下みどりさんからこんなメッセージを頂きました💌💌💌


このメッセージは本当に嬉しい!
◯◯ちゃんのこと、ご卒業から
6年経った今でもはっきり覚えています
関東にお引越しの際ご卒業されました
✨✨✨✨

楽読西宮北口スクールを開校して11年…
この秋には12年目に入ります✨✨
この間、挫けそうな瞬間も何度かあったけど…
こんなに嬉しいことが沢山あるから✨✨
やっぱりやめられない✨✨
知らせてくれたみどりさん❤️
本当にありがとう✨✨

楽読は全国に約70スクールあります!
WEBレッスンもあります!
今!とってもお得なキャンペーン✨
開催しています!
ぜひヽ(´▽`)/
体験されてみて下さいね📚