第8串(8回)焼き鳥部開催 | 西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

大阪にも神戸にも15分兵庫県西宮北口駅3分
楽読(らくどく)西宮北口スクール 春日知美です
夢に向かう時、その学びの多くは先ずは本やテキストからではありませんか?
読書力アップで人生アップ♪楽しく優しい空間で速読を学べます

✨素敵な出会いがあるんです✨
✨レッスンが楽しいから✨

📚楽しく身につける速読📚
📚楽読(らくどく)西宮北口スクールです📚


緊急事態宣言2ヶ月目!

解除される都市が出てきてる中…

スクールのあるここ
兵庫県西宮市はまだまだ…かな…

そんな中受講生さまが
背中を押して下さいました!

デ〜ン!!



オンライン飲みかーーーーい🎉

コロナさんの襲撃にあうまで、

楽読西宮北口スクールには

受講生さまの呼びかけでスタートした

『焼き鳥部』がありました!🍺

毎回沢山の受講生様が参加下さってほんと楽しい会でした🤗

今回素敵な受講生様がオンライン焼き鳥部

やりましょ〜!って声をあげて下さって😢

実現!!

久しぶりにお顔見てお話できてた受講生様も
おられて😢

ほんと嬉しかったーーーー😭

思った以上に楽しめたんですよね〜❤️

ほんと素敵な受講生様のおかげ様です😢

こんな時なので…

初めての大大大キャンペーン中です!
全国の楽読で一斉にやってます
通常1万円で販売している
(楽読体験動画』が 無料!!です!!
なんと!体験動画だけじゃなくて!!
通常のレッスンも1コマついてです!!!

こんなのは12年間初めてのことです!!

ぜひぜひお試し下さいね! 
👇
👇 下記からです🤗
👇



オンライン『焼き鳥部』🍻
ほんと、楽しかったですヽ(´▽`)/

開校から10年以上✨いつもいつも
受講生様にこうして助けて頂いてきたな〜❤️
感謝の思いでいっぱいです✨✨


 

キラキラ自分を好きななる