幸せ | 西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

大阪にも神戸にも15分兵庫県西宮北口駅3分
楽読(らくどく)西宮北口スクール 春日知美です
夢に向かう時、その学びの多くは先ずは本やテキストからではありませんか?
読書力アップで人生アップ♪楽しく優しい空間で速読を学べます

✨ただ速く読むだけじゃない✨
✨自分らしく生きるを叶える✨
✨人生がより豊かに✨
✨そんな脳を育てていく✨

楽しく、楽に、早く読む

📚楽読西宮北口スクール 春日知美です📚


最近はリモートレッスンにも

皆さん大分慣れてこられましたね〜❤️

スクールでのレッスンの様に

本当に沢山笑って下さいます☺️

『笑う』は最強の薬💊

脳内には良い〜ホルモンがいっぱい出ます✨

ご自宅…という安心できる場所🏠

という効果もありそうです✨✨




それにしても…

皆さんとっても良い笑顔です☺️

沢山笑ってトレーニングする

楽読レッスン♩

お友達も、仲間も、どんどん増えます❤️

受講生さまの笑顔は

本当に私を幸せにしてくれます🤗❤️



 

キラキラ自分を好きななる