素晴らしい人生にするための力もアップ | 西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

大阪にも神戸にも15分兵庫県西宮北口駅3分
楽読(らくどく)西宮北口スクール 春日知美です
夢に向かう時、その学びの多くは先ずは本やテキストからではありませんか?
読書力アップで人生アップ♪楽しく優しい空間で速読を学べます

✨楽に・早く読めるようになる✨
✨楽しい速読レッスン✨

📚楽読西宮北口スクールです📚

先日FBで体験会のご案内をしましたら…

既に通って下さってる受講生様が

コメントして下さいました💖


毎回、ど天然な珍回答に大爆笑な三木チーム🤣💕  しりとりが大の苦手🤣  毎週、目と脳を動かし、早く文字を読む力だけでなく、より素晴らしい人生にするための力もアップ⤴️しています😍✨』


これは、月に6レッスンほど
開講させて頂いています
三木市にあるローフードスクール


受講生様です

ほんと幸せなコメントです

ありがたいな〜🥰

そうなんです

右脳活性レッスンである楽読は

色んな楽しいことで脳トレします

黙々と本をストイックに

読む練習をする💦💦

そんなメソッドではありません

そんなトレーニングでは

続きません😅

それまでの脳習慣を変えて
上書きしていくには

回数が必要です!

続かないものは

一瞬伸びても

すぐ元に戻ります😢

イヤイヤ続けたものも

結局身につかないことが多いです

これらは脳の性質です👀


脳習慣が少しずつ理想に近づき

変わっていくまで

✨楽しく続けられること✨

これは本当に大切なポイントです💡



それにしても…

こんな受講生様のお声1つ1つが…

本当にスクールを10年

支え続けて下さいました✨

いつもいつも本当にいつも

感謝しかありません✨✨

【三木でのレッスン後写真です】





【こちらは西宮北口スクールです】


 

キラキラ自分を好きななる