三木での出張レッスンも素敵 | 西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

大阪にも神戸にも15分兵庫県西宮北口駅3分
楽読(らくどく)西宮北口スクール 春日知美です
夢に向かう時、その学びの多くは先ずは本やテキストからではありませんか?
読書力アップで人生アップ♪楽しく優しい空間で速読を学べます

✨本が速く読めるだけじゃない✨
✨自分を叶える✨
✨自分を好きになる✨

📚楽しく楽に速く読む📚
📚楽読西宮北口スクール📚春日知美です📚


ブログが追いつかない!

ほど

毎日沢山の素敵を味あわせて頂いています✨

✨ほんと幸せです ありがたいです✨

今日は

スクールを飛び出して

素敵な空間で出張レッスンです✨

場所は

兵庫県三木市にある

『Lauaiリビングフード・スクール』さんです


このスクールの代表

西村芳子先生が本当にお美しくて
とても素敵😍

ここでの昨年末ラストレッスンでは

楽読レッスン&ミニクリスマス会🎄

芳子先生のお料理は

✨身体に心に脳に最高に良い✨

raw food

(生きた酵素をそのまま頂ける奇跡のお料理法)

それもめっちゃ簡単!!!

(私も一通り教えて頂いた芳子先生の生徒です)

そんな身体に良くて簡単なのに

めっちゃ美味しい😋😋😋

そして

これまたお料理のプロ

同じく受講生さまの

由美子さん

由美子さんも

素敵な空間で素敵なお料理をご提供されてる

お料理のプロ


由美子さんもほんと可愛らしくて

あったかくて

柔らかくて

優しくてほんと素敵✨✨


お2人のお料理を始め

更に他の受講生さまのご家族さまが

作って下さったケーキなど

沢山の愛情たっぷり

ほっぺた落ちる

あったかい

美味しい

に包まれて

楽しいクリスマス会&レッスンでした

{CF694868-36B8-4DDB-A391-557DC4003419}

{705902FA-D9CA-430D-92BC-1B0E3955ED43}


今日は

この芳子先生の素敵なスクールで

新年初レッスン📚

素敵な皆さんにお会いできる

ワクワク楽しみです✨✨

 

キラキラ自分を好きななる