早速嬉しい声届いてます | 西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

大阪にも神戸にも15分兵庫県西宮北口駅3分
楽読(らくどく)西宮北口スクール 春日知美です
夢に向かう時、その学びの多くは先ずは本やテキストからではありませんか?
読書力アップで人生アップ♪楽しく優しい空間で速読を学べます

✨英語英会話クラスも大好評✨
✨英語と速読がみにつく✨
📚楽読西宮北口スクール📚春日知美です📚

この9月から英会話クラスをスタートされた
Mさん!

"めっちゃ楽しいですー❣️❣️"  って🤣

詳しくお聞きするとね‥

例えば‥

自分が今すぐ使いたい!言いたい!表現したいことを直ぐに具体的に教えてもらえる!

プライベートレッスンならではですよね😊

ものすっごい具体的なこと‥
例えばこのMさんの働かれている宿泊施設では、
エアコン本体とリモコンの場所が
すこし離れたところに設置されているそうで‥
そのことをさらりと外国人の方々にご説明したい。

言葉って生活です
こんな細かいシーンの積み重ねです

例えば60分6人のグループレッスンなら、
お1人の為の時間は10分‼️

あまりに短いです

でも一般的に6人は
少人数レッスンとうたわれてますよ😱

お一人お一人ニーズが違う。
テキストの会話文が
あなたの生活ですぐに使える!
ってことなかなかないものです


さあ、Mさん❣️
エアコンの説明、
ばっちり直ぐに次の日に使えた❣️
だから余計にめちゃ楽しいんですね😊

まだまだありましたよ!
まさにその方専用のレッスンですから😊

浴衣!ゆかたと言えば通じるかな?と
思ったけどイマイチ伝わらない
そんな時は‥
とかね😊

あなた専用の
あなただけのための
レッスンです❣️

60分無料で体験頂けます❣️

日本人の細やかな心を
きちんと分かってくれる日本人講師

でも発音はネイティヴレベル!

ティーチングスキル、英語スキルは一流!

そして1番は講師の優しい人柄が自慢

60分も無料で体験頂けます!

ぜひ体験してみて下さい!

あなたの夢を叶えて下さい!


速読体験も好評です😊