さあ!また入院、明日手術です | 西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

大阪にも神戸にも15分兵庫県西宮北口駅3分
楽読(らくどく)西宮北口スクール 春日知美です
夢に向かう時、その学びの多くは先ずは本やテキストからではありませんか?
読書力アップで人生アップ♪楽しく優しい空間で速読を学べます

🍀今夜はプライベートブログです🍀


今朝からまたまた入院です‥

明日、朝から手術です

前回の腹腔内の手術から2年半‥

今回は心臓‥

心臓‥

半分しか動いてないんだって😅😅😅

人の身体って凄いですね!!

自分では

全く気づかずに

半分の心臓で

毎日ケラケラ笑って

生きてました😆😆😆


人よりトロいなあ〜とか😅

ずーっと立ってると

フラフラするな〜とか😅

ふっと、良く記憶飛ぶな〜とか😅

体力無さ過ぎ〜とか😅

すぐドキドキしちゃう💕とか😅

その他etc

個性or老化  やと思ってた〜🤣🤣🤣




手術これで人生4度目ですね😅

スクールは何も変わらずいつも通りです❤️

本当に

素敵な素敵な

インストラクター仲間のおかげさまです❤️

レッスンを代行してくれる

インストラクターちゃんの中には

フルで働く会社員の方もいて‥

お仕事の後、

更にレッスンを担当してくれたりします😢

みんな

本当に優しくて‥

1人では全く

少しも

生きていけません😢



{C8DEBD08-ABC7-4E4D-95D4-DC1FC9ED1099}

ここの病院とてもとてもとても古くて笑笑

老舗旅館の様😆

皆さんとっても親切です💕

この手術のせいで

夫は週に3日もお休みしてくれています😢

前回の手術の時も

今回も

早朝出勤前

4時起きで

娘とお百度詣りまでしてくれたそう😭


このままでは

200歳位まで生きないと

お世話になった皆さんに

恩返しできないよーーーー😭😭😭

その為にも明日本番

頑張る💪💪