大人だって‥ | 西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

大阪にも神戸にも15分兵庫県西宮北口駅3分
楽読(らくどく)西宮北口スクール 春日知美です
夢に向かう時、その学びの多くは先ずは本やテキストからではありませんか?
読書力アップで人生アップ♪楽しく優しい空間で速読を学べます

✨素敵な受講生さまが集まる✨
📚楽しい速読教室📚
楽読西宮北口スクール春日知美です


{EE064B31-56D9-4126-8577-8A8EF80BD3F2}


またまたブログご無沙汰してしまいました💦

写真は、受講生さまの45歳のお誕生日会🎂

受講生さまは、おかげさまで沢山おられますので、全員の方のお誕生日会はなかなかできていません💦

今回はなんと‼️

この、素敵な男性受講生さま、

自らお誕生日をアピールしてこられたので‥🤣🤣

たまたまその場におられた他の数人の受講生さまもお誘いして🤣🤣

お誕生日お食事会を開催😆😆

こんな風に

いつも楽読が自然に

受講生さまの日々の暮らしに

溶け込んでくれていること‥

何より嬉しい😆

僕誕生日です!

なんて笑顔でアピールして下さったり😆

これだけ受講生さまと近くなれること😍

ほんと幸せです💕


お誕生日お食事会🎂

美味しかった😋

楽しかった😆

幸せだったー🤣🤣