中学生でも楽しめる速読レッスン | 西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

大阪にも神戸にも15分兵庫県西宮北口駅3分
楽読(らくどく)西宮北口スクール 春日知美です
夢に向かう時、その学びの多くは先ずは本やテキストからではありませんか?
読書力アップで人生アップ♪楽しく優しい空間で速読を学べます

📚中高生も楽しめる速読📚
楽読西宮北口スクール春日知美です🤗


{7EA7BE90-4038-4E07-B4A3-DC6A933E24DF}



楽読レッスンでは

毎レッスン後、

トレーニングの一環として

感想を書いてもらいます

これは中学3年生

受験生の女の子

” 楽読は本当に楽しくて、毎日でも行けちゃうくらいです”

なんて嬉しい感想😍

この時期の中学3年生は

ほんとに大変です!

時間も惜しいし

気持ちにも余裕がないし‥


そんな中でも喜んでレッスンに来てくれて

満開の笑顔で帰って行かれます✨


楽しいからこそ、効果は大きい!

読書速度はぐんぐん伸びます!

先ずは国語の成績から上がり出します!


”本を読みたいと思うようになり、

数冊買って読み始めました”

こんなことを中高生が言ってくれるのです😆


ありがたいです

ほんと嬉しいです