超回復&新しいスクール&パーティー♪ | 西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

大阪にも神戸にも15分兵庫県西宮北口駅3分
楽読(らくどく)西宮北口スクール 春日知美です
夢に向かう時、その学びの多くは先ずは本やテキストからではありませんか?
読書力アップで人生アップ♪楽しく優しい空間で速読を学べます

しく、に、速くめるようになる速読~

 楽読 rakudoku 西宮北口スクール 春日知美です


今年1月に大手術をして・・・

もうすぐ1年です

先日の学会での発表で

完全に元の機能に身体が戻るまで

8年以上かかることも多い・・・と

改めて示されました・・・

なので、術後まだ1年2年では

日々大変なのは仕方ないでしょう。。

とドクター。


はい。大変です。

なかなか周りの方には分かってもらえない辛さです

人にとって

食べたいものを

食べたい量

食べたい時に

美味しく戴けるということがどれほど幸せなことか

今回の経験で本当に身に染みて

気づかされた私です


また、誰かと一緒に食事ができるということも

とても幸せなことなんです

この一年、家族以外の方と

食事をすることはほとんどありませんでした。

その分人と会う機会さえ極端に減ってしまったと思います。


それでも

私の身体の底力は結構強いようで(^-^;

この1年で劇的に回復してきております(^^)/


術後からこれまでずーーーーーーっと

ドクターからは褒められっぱなし(^-^;

超回復です(笑)

そんなこんなで・・・

遂に

パーティー

復活です

だって

新しい場所へスクールもお引越し 決定ですから(^^)/

詳細は次のブログで(^^)/







私たちの楽しい速読  

楽読 rakudoku を体験してみませんか   

ご予約はこちらから   

http://www.sokudoku-nishinomiya.com/trial_seminar.html 
  

~楽読 rakudoku 西宮北口スクール~

兵庫県 西宮市 芦屋市 尼崎市 宝塚市 神戸市 東灘区 篠山市 京都市 淡路島 徳島、和歌山・・・からも受講生さまがいらして下さっています

速読 読書 本 文章処理力 情報処理力 国語力 読解力 応用力 アウトプット力 コミュニケーション力 記憶力 集中力 想像力 創造力 イメージ力ポジティブ 脳 能力開発 自信 アンチエイジング 脳活性・・

などにご興味のある方はぜひ体験にいらしてみて下さい