わくわくが止まらない速読体験セミナー | 西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

大阪にも神戸にも15分兵庫県西宮北口駅3分
楽読(らくどく)西宮北口スクール 春日知美です
夢に向かう時、その学びの多くは先ずは本やテキストからではありませんか?
読書力アップで人生アップ♪楽しく優しい空間で速読を学べます

~楽しく、楽に、速く読めるようになる速読~

 楽読 西宮北口スクール 春日知美です



前回は、色々な不安を抱えながら自分探しをしていた私が


「楽読」 という新しいスタイルの速読 に偶然出会い、

体験セミナー へ行ってみたところまで書きました


セミナー参加中ワクワクが止まらなくて・・・


前回までのお話はこちらです
   
     
http://ameblo.jp/rth-nishikita-tomomi/entry-12063786659.html




体験に行った当時の楽読スクール梅田本校は・・・

中津の商業ビルの一角にありました


そのビルのなんとも怪しげだったこと・・・(笑)


当時は梅田本校くらいしかなかったので、

私の住む兵庫県三田市からはとっても遠かったけど・・・💦



現在は会長職に落ち着いている 平井 ナナエ さんが

まだ1人で何もかもをきりもりしている

決して大きくないスクールでした。会社でした。


私はこの 「楽読」 を作った ナナエさんから

体験セミナーを受けました


とにかくセミナー中、すでに本格的にコーススタート

したくてしたくてたまりませんでした

そこで説明される 「楽読」 の仕組み、メソッド・・・


聞けば聞くほどにわくわくが止まりません


◦読書速度がぐんぐん速くなる!


◦頭が良くなる


◦目が良くなる


◦記憶力が良くなる


その上


◦コミュニケーション力も上がる?


◦前向きに物事を捉えられるようになる?


◦直観力がアップする?


◦判断力も上がる?


◦夢が叶いやすくなる???


・・・



とにかくできるようになることが本当に沢山!


どうしてそうなるのかということを

とても科学的に理論立てて、教えてくれました!


また、絵やゲームを使って体感できたり


速聴を使って耳から体感できたり


「なるほど」がどんどん積み重なっていくのです




そして、その中でもとにかく私が


一番わくわくしたのが・・・


                     ~続く~






私たちの楽しい速読  

楽読を体験してみませんか   

ご予約はこちらから   

http://www.sokudoku-nishinomiya.com/trial_seminar.html   



~楽読 西宮北口スクール~

兵庫県 西宮市 芦屋市 尼崎市 宝塚市 神戸市 東灘区 篠山市 京都市 淡路島 徳島、和歌山・・・からも受講生さまがいらして下さっています


速読 読書 本 文章処理力 情報処理力 国語力 読解力 応用力 アウトプット力 コミュニケーション力 記憶力 集中力 想像力 創造力 イメージ力ポジティブ 脳 能力開発 自信 アンチエイジング 脳活性・・

などにご興味のある方はぜひ体験にいらしてみて下さい