目に見えない力不思議だけど不思議じゃない  | 西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

大阪にも神戸にも15分兵庫県西宮北口駅3分
楽読(らくどく)西宮北口スクール 春日知美です
夢に向かう時、その学びの多くは先ずは本やテキストからではありませんか?
読書力アップで人生アップ♪楽しく優しい空間で速読を学べます

~楽しく、楽に、速く読めるようになる速読~
楽読西宮北口スクール春日知美です


身体って本当に不思議ですね

術後、

毎日毎日毎日毎日

24時間寝ている時も

苦しくて苦しくて苦しくて

これがいつまで続くのか分からない

先が見えない

時間が経つほどに辛い


ところが

ある日突然

ふいに

そう

前日までは全く良くなる兆しも見えなかったのに

翌日急に

本当に急に

劇的に症状が緩和していました

一夜明けて全然違う

あまりの急変

「今日はたまたまかも知れない」

「まだ油断はしないでおこう」

と思わず心の予防線です

でも

次の日もいい感じ

次の次の日もいい感じ

いい感じが3日間も続いています


不安ながらも思い切ってスクールに行って

助けてくれているみんなや受講生さまに会ったから

みんなからの心のエネルギーを

思い切り吸収して

身体に作用した

そうとしか思えない

真実は分からないけど

ずーっと支え続けてくれている家族や

仲間や

受講生さまへ

沢山感謝できることで

心が満たされ幸せな気持ちになれます

今日もスクールに行きます

楽しみです

最後は受講生の皆さんから頂いたプレゼントの一部です

幸せです (T_T)

いつも 「奇跡のような現象」 は突然やってきます

IMG_20150408_103404788.jpg

IMG_20150408_103404358.jpg

IMG_20150408_103403987.jpg


IMG_20150408_103403641.jpg


私たちの楽しい速読
楽読を体験してみませんか

ご予約はこちらから

http://www.sokudoku-nishinomiya.com/trial_
seminar.html

~楽読 西宮北口スクール~
兵庫県 西宮市 芦屋市 尼崎市 宝塚市 神戸市 東灘区 篠山市 京都市 淡路島 徳島、和歌山・・・からも受講生さまがいらして下さっています

速読 読書 本 文章処理力 情報処理力 国語力 読解力 応用力 アウトプット力 コミュニケーション力 記憶力 集中力 想像力 創造力 イメージ力ポジティブ 脳 能力開発 自信 アンチエイジング 脳活性・・
などにご興味のある方はぜひ体験にらしてみて下さい