奇跡 | 西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

大阪にも神戸にも15分兵庫県西宮北口駅3分
楽読(らくどく)西宮北口スクール 春日知美です
夢に向かう時、その学びの多くは先ずは本やテキストからではありませんか?
読書力アップで人生アップ♪楽しく優しい空間で速読を学べます

しばらく

プライベートブログです

スクールブログは

こちらを(^-^)/

素敵な仲間たちのおかげで

スクールは通常どおり♡♡

http://s.ameblo.jp/rakudoku-nishikita-chika/







今朝は

大分歩けるようになったので

別の窓からの撮影

あんまり美しくないw




『切って、しっかり縫うところまでは

先生方

でも、その縫った場所がしっかりくっついて

元の機能を取り戻すのは

自己治癒力』


手術前の説明の一部です

そうなんですよね

改めて当たり前のことに

気付かされた瞬間でした

何もかもをお医者様に委ねられると

どこかで思っていました

病気を治してくれるのは

名医だと




違います

自分の力がとても大きい

同じ病に倒れる人、打ち勝てる人



自己治癒力を高めることが

本当に

とても大切





スクールが

何もないように、いえ、

いつも以上に

華やいでいる様子をSNS で見ています


ありがたいです

仲間たちの愛

私の人生における奇跡です