9月27日(土)大人気お食事会ヽ(*´∀`)ノ | 西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

大阪にも神戸にも15分兵庫県西宮北口駅3分
楽読(らくどく)西宮北口スクール 春日知美です
夢に向かう時、その学びの多くは先ずは本やテキストからではありませんか?
読書力アップで人生アップ♪楽しく優しい空間で速読を学べます

~楽しく、楽に、早く読めるようになる速読~
楽読 西宮北口スクール 春日知美です

とっても久しぶりのアップですm(_ _)m
信じられない!
ほんとの話!
この10日間
めっちゃ具合悪かったあ~( ;o; )

残念ながら完治することが今の医療ではできない
疾患持ちの私

その悪さが酷かった!(;_;)
必要最小限活動のもぐらな私でした(笑)

レッスン中
体験セミナー中
何度か目眩で気が飛んだ(笑)

ほんと皆さまごめんなさい!

さてさて本題ヽ(*´∀`)ノ


9月27日(土)のお食事会!
参加頂けるというお返事を下さった皆さんに

直接詳細をメールでご案内しました♪

【参加するつもりなのにメール来てなーい】

という方はご連絡くださいね!

当日楽しみですねヽ(*´∀`)ノ


Android携帯からの投稿