「超自然体」・「普通で在る」ことの追及 | 西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

大阪にも神戸にも15分兵庫県西宮北口駅3分
楽読(らくどく)西宮北口スクール 春日知美です
夢に向かう時、その学びの多くは先ずは本やテキストからではありませんか?
読書力アップで人生アップ♪楽しく優しい空間で速読を学べます

~楽しく、楽に、速く読めるようになる速読~
楽読 西宮北口スクール 春日知美です


最近、良く出るようになっています走る人

不思議ですキラキラ

意識しているわけではないんだけど、心の赴くままなだけなんですけど

最近、以前の何倍も行動しているんです走る人

何より、自分で気づくずっと前から

周りの人にめちゃ言われる(^_^;)

最近春日先生洞窟から出てる~!!!・・(^_^;)

みたいなニュアンスで言われます(^_^;)


そんなわけで、以前の何倍もの人に良く出会いますラブラブ

勿論素敵な方にしか出会わないんですけどドキドキ

沢山の刺激を受けるんですドキドキ


そんな日常が私にとても素敵な「気づき」をプレゼントしてくれたんですねラブラブ音譜

「超自然体で生きる」「普通で在ることの追及」


これまで沢山の「凄い人」に出会いました

そうする中でいつしか自分も「特別」で在りたいと潜在的に思うようになっていた・・・


そんなことに気づきましたひらめき電球

「何かができる」 とか

「何かを知ってる」 とか

「何かを持ってる」 とか


全て他者比較意識から生まれる叫び

「特別」 で在りたいという感情

まだまだ未熟ダウン

自分へしっかりフォーカスしている状態あせる


そんなことに気づきましたひらめき電球


何か特別じゃなくたって

私が私のまま素のままで

ここに在るというだけで

素敵な仲間に出会えるような人生

私はそんな超自然体で生きたい

「普通」であっても信頼や絆に包まれている人生を生きたい


どこまでも 「普通で在れる」 ことを追求して生きたい

どこまでも 「普通で在りながら」幸せで在る を追求していきたいドキドキ


そんなことを改めて感じる今日この頃ですラブラブ











兵庫県 西宮市 芦屋市 尼崎市 宝塚市 神戸市 東灘区 篠山市 京都市 淡路島 徳島、和歌山・・・
からも受講生さまがいらして下さっています

速読 読書 本 文章処理力 情報処理力 国語力 読解力 応用力
アウトプット力 コミュニケーション力 記憶力 集中力 想像力 創造力 イメージ力
ポジティブ 脳 能力開発 自信 アンチエイジング 脳活性・・

などにご興味のある方はぜひ体験にいらしてみて下さい