運命の出会い | 西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

大阪にも神戸にも15分兵庫県西宮北口駅3分
楽読(らくどく)西宮北口スクール 春日知美です
夢に向かう時、その学びの多くは先ずは本やテキストからではありませんか?
読書力アップで人生アップ♪楽しく優しい空間で速読を学べます

運命的出会い… って特集してた ドラマチックな出会いや 出来事を乗り越えて 晴れて結婚! でも… 離婚しちゃう人 多いです。 離婚していなくても 家庭内別居 なんて人も多いです。 私は結婚14年目 とても分かります。 10年も付き合って 結婚した私にも 想像できなかった 沢山の困難が降り懸かる 何十年も 愛し合えることが どれだけ 簡単じゃないか 人としての力が 試される 幸せな家族を 作り育てる 片手間にできるような 簡単なことじゃない 生きる基本である 家族、幸せ でも だからこそ 実現できた時 真実の愛を知る 何年もかけて 命を燃やしながら 育て やっと 本物の愛になる それは 言葉では 到底言いつくせない 思うだけで 涙溢れる 尊いもの 自分の命より 大切だと 初めて 思えるもの 親への愛を 初めて越えるもの 自分が 生まれた意味に 気づける 本当の愛に 出会えた運命に ありがとうが いっぱいです この思い、 しっかり胸に抱いて 毎日感動しながら 生きます ありがとう