速読レッスン・スタートから卒業まで⑩ | 西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

大阪にも神戸にも15分兵庫県西宮北口駅3分
楽読(らくどく)西宮北口スクール 春日知美です
夢に向かう時、その学びの多くは先ずは本やテキストからではありませんか?
読書力アップで人生アップ♪楽しく優しい空間で速読を学べます

さてさてH美ちゃんの速読レッスンも10回目ですね本


通常のスタンダードレッスンは25回あります本


10回目あたりから少しずつ変化が著しくなってくる方が多いかな~目


感想読んでみましょ~目


「ここから」


やはりページをめくることが上手くできませんでした


もどかしい~


沢山練習してこようと思います


「速く思いだす」ということが 


少しずつですが


できてきていると思います


皆さんの「速読をして良かったことや変化」について


沢山聞きたいです


「ここまで」



やはり、手や指が「脳の処理速度」に追い付かないもどかしさを


感じてますねニコニコ


大分脳の力がアップしてきている頃ですアップ


トレーニング本の数字が3万文字/分 くらいになってきているところです本


本をめくるのも、それはそれは大変ですあせる


折り返し地点辺り走る人


これからまだまだどんどん楽しくなりますよ音譜