さいこ~に幸せ~\(^o^)/ | 西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

大阪にも神戸にも15分兵庫県西宮北口駅3分
楽読(らくどく)西宮北口スクール 春日知美です
夢に向かう時、その学びの多くは先ずは本やテキストからではありませんか?
読書力アップで人生アップ♪楽しく優しい空間で速読を学べます


【速読】と【英会話】で自分磨き♪

元気に誕生~ドキドキ


かわゆすぎるう~ラブラブ!


8日の午後にこの世界にやってきてくれた天使ちゃんキラキラ


「和子ちゃん」(わこちゃん)ですラブラブ


なんとなんとなんとなーんと目


8日に大変な思いで誕生してきたばかりなのに・・・しょぼん


今朝そのご報告メールを下さったのは先月ご卒業したあの「Nちゃんです」ドキドキ


嬉しすぎて、有難すぎて、ずっと涙ですラブラブ!


私なんかを思い出してくれるなんてラブラブ!


出産からわずか2日です


Nちゃん、本当にありがとうドキドキ


無事でいてくれてありがとうドキドキ


こんなにかわゆい「わこちゃん」の写真まで送ってくれてありがとうドキドキ



こんなに幸せな気持ち頂いたの


久しぶりかもしれませんキラキラ



本当にステキな生徒さまばかりでキラキラ


西北教室は幸せですドキドキ


ありがと~(/_;)