胸躍る新しい年が明けましたね♪ (*^。^*) | 西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

大阪にも神戸にも15分兵庫県西宮北口駅3分
楽読(らくどく)西宮北口スクール 春日知美です
夢に向かう時、その学びの多くは先ずは本やテキストからではありませんか?
読書力アップで人生アップ♪楽しく優しい空間で速読を学べます

明けましたね(*^。^*)


新しい年が迎えられるって幸せですね(*^。^*)


昨年のクリスマスは・・・・


夢のようでした


西北教室のクリスマスパーティーには25名の方が参加下さいました。



出会いのかけら


これは生徒さまからの差し入れお菓子です(*^。^*)


新しい教室になってから、良く皆さん差し入れやお土産を持ってきて下さいます(*^。^*)


ほんと嬉しいです(*^。^*)



出会いのかけら


これは何と!生徒さまの手作り「しゅしゅ」のプレゼントです(/_;)


めちゃかわいい~\(^o^)/


めちゃ嬉しい~\(^o^)/


娘と使って下さいって言ってくれたけど・・・・


独り占めして使ってます(*^。^*)



そして、25日の朝には・・・


何と私の枕元にもプレゼントがありました(*^。^*)


サンタさんが私にも来てくれました(*^。^*)


サンタさんからのお手紙には・・・


夢のような言葉が並んでいました



あんまり言っちゃうと、きっとどこかでサンタさんが恥ずかしがるので言えないんだけど・・・


サンタさんによると・・・


速読に出会ってから、私はとても変わったんだそうです


明るくなって・・・


優しくなって・・・


綺麗になったそうです(*^。^*)


そして・・・そんな私の変化を、サンタさんは誰よりも喜んでくれているそうです(*^。^*)



嬉しいですね(*^。^*)


「速読」を使った「脳力開発」な訳ですけど・・・


速く読めるだけでもとっても便利で強い武器!


なのに・・・


それ以上の副産物がほんとに多くて(*^。^*)



どんどん変化する自分♪  楽しいですよね♪



家族やパートナー、友人、同僚の方との関係が「幸せ」であれば・・・・


なんだか、他に特別必要なものって無いような気がするな~



全て上手くいっちゃう気がする(*^。^*)


皆さんはいかがですか?


「幸せ度」がアップする「速読」始めてみられませんか(*^。^*)



出会いのかけら


今年もよろしくお願い致します<m(__)m>


*********************************************************



全国に教室があります・・・・・・・・・・速読のリターントゥヒューマン


先ずは体験してみて下さい・・・・・・速読体験セミナー


mixiはこちら・・・・・・・・・・・・・・・・・・tomomi



ツイッターはこちら・・・・・・・・・・・・・tomomi_sokudoku


*********************************************************




《検索キーワード》

速読、平井ななえ、バリ、バリ島、出稼げば大富豪、スーパーリーディング、読書、速聴、能力開発、記憶術、資格、スキル、漫画、小説、小説家、金持ち父さん、ロバート・キヨサキ、本田健、マル、デール・カーネギー、カーネギー、人を動かす、七つの習慣、フランクリン・コビー、思考は現実化する、時間管理、時間力、TQ、タイムクエスト、健康、佐藤富雄、フォトリーディング、トニー・ブザン、コーチング、自己啓発、資格試験、受験、プレゼンテーション、カルチャースクール、講師、セミナー、箱田忠明、フォレスト出版、速読 レバレッジリーディング 多読 勝間和代 フォトリーディング 神田昌典 マインドマップ 非常識 成功法則 年収10倍 オーディオブック
成功哲学 小説 ビジネス書 新聞 潜在 顕在 意識 ロジカル 本田直之和田裕美 哲学 読書 本屋 古本 ブックオフ 友人 マイミク 格安 茂木健一郎 NLP 簿記 専門職 SE スキルアップ 投資 株式 時間管理 経営 不労所得 キャッシュフロー コミュニケーション セールス EQ 右脳 左脳 開発 ロジカル 本田健 成功 9ステップ、脳、右脳、脳力、150キロ、兵庫、西宮、伊丹、宝塚、阪急沿線、今津線、スキルアップ、資格試験、キャリア、おけいこ、学ぶ、習い事、読書、本、呉 真由美、視力

芦屋市の生活・賃貸不動産情報「芦屋。」

習い事

西宮タウン 全国地域情報