3ヶ月・・・♪ | 西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

大阪にも神戸にも15分兵庫県西宮北口駅3分
楽読(らくどく)西宮北口スクール 春日知美です
夢に向かう時、その学びの多くは先ずは本やテキストからではありませんか?
読書力アップで人生アップ♪楽しく優しい空間で速読を学べます

お久しぶりのアメブロです(^^ゞ


11月に西宮北口教室をスタートして3か月が過ぎようとしています。


その間皆さんに助けて頂いて、応援して頂いて・・・


素敵な生徒さま達に恵まれて・・・


レッスンもとても良い雰囲気です(*^。^*)


ほんとにほんとに感謝感謝です♪


2月も体験セミナーを3回予定してますよ♪←ご興味ある方はご連絡下さいね♪


通常の体験セミナーとは別に、カフェでの楽しいイベントも企画中です(*^。^*)


そして今後、その素敵な「ブックカフェ」で「楽しく速読レッスン」もしちゃおう♪と計画中です♪


思い描いた通りに道が開けていくので本当に感謝でいっぱいです\(^o^)/

速読で人生が大きく好転しちゃうと言う事!沢山の方にお伝えしていきたいです♪

そう言えば・・またTV取材頂けるみたい(*^。^*) 

ありがとうございますドキドキ