無事に帰って来た夫が帰って来ました 私は、夫のいない間何をしていたのでしょう 一歩も家から出ない日もありました お土産は買って来ないと言っていたのに… 赤福、買ってしまうのですよね~ 賞味期限が短いのですよ トヨタの博物館からは、カレーを レトロな車 かっこいいです 生まれた年の車があり、一緒に写真を撮っていました 水族館へも行ったようで、これから涼しさを感じるためには良いですね 私も行きた~い 楽しい旅で良かったですね 歩けるうちは、歩きましょう! さあ、次回はどこへ