夫が帰って来ました

私は、夫のいない間何をしていたのでしょう 

一歩も家から出ない日もありました 笑

 

お土産は買って来ないと言っていたのに…

赤福、買ってしまうのですよね~ 賞味期限が短いのですよ

トヨタの博物館からは、カレーを

レトロな車 かっこいいです  

生まれた年の車があり、一緒に写真を撮っていました

水族館へも行ったようで、これから涼しさを感じるためには良いですね

私も行きた~い

 

楽しい旅で良かったですね グッ

歩けるうちは、歩きましょう!

さあ、次回はどこへ