今日はお花でした
9名の参加で、その中生け花は3名です
次回から私は、フラワーアレンジメントに戻ります ![]()
テキスト
伸びゆく生命力や静かな気品、夏の入り口の瑞々しさを感じて…
初夏の訪れとともに、青く茂る蔦の勢いに心奪われる
題材は「青蔦」とありますが、蔦ってあった?
アイビーはあったけど、その時何故?とは思ったのです
蔦の変わりだったのでしょうか? と、今になって思っています
教室で📸
アイビーは他に絡ませて!と最初言われました
でも長さも短く目立ちません
後から普通に挿しても良いと言われましたが、面倒なのでそのまま ![]()
玄関で📸
白い紫陽花も趣はありますね ![]()
アレンジの方は向日葵🌻でした 元気に明るく咲いていました
与えられるお花は一緒ですが、お花の大きさ等違い、
皆さん個性のある作品でした





