いつでもどこでも、人様の目に晒すところだし、顔脱毛したいなぁって思ってるんですけども、
そういえば、脱毛エステサロンで顔脱毛扱ってるとこって少ないよなぁ…なんてふと思いました。
需要はあるはずなのになんでだろ?
って、思って、ちょっとネットで調べてみたら、顔脱毛はリスクが高いから扱っていない
脱毛エステサロンが多い、っていうのが理由らしいですねぇ。
リスクって、万が一やけどとかしちゃったら困るとか、目に近いからそれも危険だとか
そういうことなんでしょうかねぇ??
無駄な訴訟とかを避けるにはそのほうがいいのかなぁ?
ただ、その分、競合が少なくなるから、結構顔の脱毛って高いよね~(;´∀`)
ピグライフで新しいイベントが始まりましたね。
スージー・ズーとかいうキャラとのコラボイベントみたいですけども、
このキャラ私は知らないんだよな~(;´∀`)
まあ、報酬の色合いはずいぶんと可愛くて好きですけどね。
ただ、人によってはっきり好みはわかれそうですけど ね。
