次男が小学校を卒業しました。
{3453F5D3-8FC3-4E54-90F6-E5EF9225D239}

式が始まる前に一人一人の入学当初と最近の顔写真を並べたスライドショーを見ることができ、夫はその時点でもう泣いていました(笑)

卒業生達は入場前に教室で家族からの手紙を読んだそうです。手紙は夫と長男と私で数行ずつ書きました。
『にいにも書いてくれてたからびっくりして少し泣いちゃった』と嬉しそうでした。

次男もお友達もみんな凛々しく、とてもいい式でした。
卒業おめでとう…


お祝いランチ。パンケーキが美味しかった。
{6391C877-3BAA-4DBB-9CC9-315322CA08F4}




約1年半ブログを続けることが出来ました。

途中からは長男と次男中心の内容を綴ってきましたが、今回次男が小学校を卒業したこともありブログを書くことを終わりにしようかなと思います。

拙いこのブログを読者登録して下さったり、いいね!を下さったり、メッセージを下さった方々もいてとても嬉しかったですし励みになりました。ありがとうございました。

これからも息子達の成長を見守りながら、日々の生活を大切に過ごしていけたらなと思います。

短い間でしたが、このブログを読んで下さった皆様ありがとうございました(*^o^*)

アールティ